Wonderful "ROAD"


        ワンダフルな道を、ワンダフルなロードバイクで

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

IMG_20160902_110111edited1

新年あけましておめでとうございます。
今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ロードバイクを始めてからついに2年

IMG_20160127_112611~2

すっかり忘れていましたが、9月7日(多分)でロードバイクを始めてから2年が経ちました。


最初は変速すらマトモにできなかったこと

初めてのロングライドでいきなり160kmくらい走って泣きを見たこと

ヒルクライム初挑戦なのに白石峠や都民の森に挑んで同じく泣きをみたこと

印旛沼をはじめとした千葉・北総との出会い

荒川CR・江戸川CRの制覇

自身最長となる270kmのロングライド

そして舞台は長野へ……


今でも当時のことをハッキリと思い出すことができます。
どれもこれも僕にとってのかけがえのない思い出です。

また、ブログも皆さまに支えられてここまで続けることができました。
特にアクセス数が極小だったころにたくさんのコメントをいただいたteruc様には感謝してもしきれません。
本当にたくさんの方に支えられて今の僕の自転車生活があるんだなということをこの節目の時に改めて実感させられます。

これからも自転車、ブログともにより一層精進してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブログも夏休みに入りました的な

明日から5日間ほど、ブログも夏休みをいただきたいと思います。

夏休み中は写真1枚+一言くらいの記事になると思いますが、一応更新はしますので、ちょいと覗きにきてやってください。

それでは!


【祝】Twitter開設1周年




Twitterを始めてから今日で1年を迎えることが出来ましたー! 

この1年間で色々なことがありましたね~。まずブログが変わりましたし、住む場所も変わりましたし、もしかしたらごごうるの中の人も変わっているかもしれませんよ(意味深)

Twitterを始めた1番の理由は、やっぱり色々な人とグループライドをしたかったから。Twitterをやれば誰でも簡単に仲間が見つかると思っていました。実際は1年経ってもぼっちのままなんやけど(怒)。誰だってブログ→Twitterで親睦を深めれば、次はいよいよオフ会走だなって思うでしょ。

まあこれは完全に私個人に責任ですわな。だってその時仲良くしていただいた現サイコーズメンバーの方々はチームでレースなんか出ちゃってますもの。このGWもいくつかの班に分かれてサイクリングを楽しまれたみたいです。おいおーいwww1人で山奥修行してるのは俺だけかーいwwwww。

冗談はさておき、目的は果たされていないものの、Twitterを始めて本当に良かったと思っております(ていうかもう本来の目的はどうでもよくなってる)。ブログだけでは絶対に繋がれない人たちとご縁が出来たり、ブログ休止期間も皆さんとお手軽にコミュニケーションがとれたり……。そういえばHNを変えたのもこれがきっかけだっけか……。

溢れんばかりの感謝の気持ちを上手く言葉に出来ないのが悔しいですが、皆さま、この1年間絡んでいただいて本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ポチッとお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

祝・ブログ開設1週間

早いもので、本日でブログを開設してから1週間になります。さあ皆さんでお祝いしましょう。今日の晩御飯はお赤飯を炊きましょう。

この1週間でPVは1000を越え、1日に100人もの方が訪れてくださった日もありました。1年間続けた旧ブログでもそんな日はなかなか無かったのに、開設からたったの1週間でこれだけの方に来ていただいていることは凄く更新の励みになっております。

さあここで早くも悲報をブチ込みますよ。今まではコツコツ書き溜めた記事ストックを消費することによりそこそこボリュームある記事を毎日アップしてきましたが、既にストックが尽きかけております。これはつまり、明日から記事の質がガクッと落ちることを意味します。

それでもなるべく毎日更新を目指していきたいと思っています。文章が数行しかなくても、写真が1枚しかなくても、それでも更新することが大事だと考えていますからね。これは私の経験上、ブックマークさせていただいているブログは、毎日少しでも更新されていると凄く嬉しくなるからです。私のブログをブックマークしている物好きな方がいらっしゃるかどうかは不明ですが、もしそういう方が1人でもいらっしゃるなら、やっぱり喜んでいただきたいなぁと思っています。

というわけで、これから末永く続けられるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。最後に、頑張って今週中に仕上げる予定のライドレポの予告編的な写真を貼って失礼したいと思います。
IMG_20160321_113239~2



ポチッとお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ついったー
最新コメント
プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ