IMG_20160828_123439

今日は久しぶりに室賀峠トレをしてきましたので、その練習日誌記事になります。

結論から言っちゃうと、やはりダメダメでした。まあ室賀峠に登ったのも6/25以来ですからね。あれだけホームコース扱いしておきながら2ヶ月も登ってませんでしたからね。短時間高強度の練習も久しぶりでしたし、そりゃダメに決まってますわ。




IMG_20160828_123435

IMG_20160828_130914

小泉交差点~室賀峠:21:39
上田屋商店~室賀峠(Strava区間):11:23

どちらもベストタイムからは1分以上遅れるという情けない結果に。アカンかったわ。やっぱ2ヶ月も練習サボっとったらアカンわ。

走る前から「どんだけ弱くなってんだろう俺」と覚悟していても、実際にビシッと数字で「遅いわぼけぇ」と言われるとショックですね。せめて30秒くらいでとどまっていてくれたらよかったんですが、1分は言い訳のしようがありません……。

ただ、右膝がほぼ完治したことは次に繋がる収穫だと思います。まだ違和感はあるものの、それが痛みに変わることはなく、ガンガン踏んでも全く問題ありませんでした。

まあ練習すれば今日よりもう1分縮められることが分かってるわけですから、あまり悲観的にならずに、また明日から頑張っていきたいなと思います。


【走行データ】
総合時間:1:31:40
実走時間:1:25:34
走行距離:32.9km
平均速度 23.1km/h
最高速度:51.5km/h
獲得標高:675m



明日はちょこっとぷちライドの予定!


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ