IMG_20160731_174813

7月最終日に辛うじて1回乗っただけですが、まとめは一応やりますぞ! でもさくっと終わらせますぞ!

総合時間:1:40:15
実走時間:1:29:26
走行距離:23.3km
平均速度:15.6km/h
最高速度:47.9km/h
獲得標高:661m

(昨日の走行データをコピペしただけ)

はい! 7月のまとめ終わり! 



8月はこのふがいない結果を取り戻すべく、自転車に飽きるくらい乗り込みたいと思います。室賀峠トレも、ロングライドも、これまで送ってきた自転車生活の中で最高の1ヶ月にするくらいの気持ちでいきますよー!

具体的には、
 ・1500km
 ・室賀峠19分台
 ・市坂峠KOM獲得
 ・車坂峠56分
を目標にして頑張りたいと思います。どれもかなりハードなものばかり! ただ、これくらいの覚悟がないと強くなれんのじゃ~!

それでは皆さん、別人のように日焼けして筋肉隆々になったニューごごうるを1ヶ月後にお見せしたいと思います。乞うご期待!


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ