IMG_20160625_133907

IMG_20160625_133910

IMG_20160625_133913

IMG_20160625_133933

距離6km、平均勾配10%の和平高原へ行こうと思ったら猫と戯れていたというお話。カフェ要素は一切無いです。語感で選んだだけです。安心と信頼のタイトル詐欺。





IMG_20160625_133840
それはある日のこと。延々と続く10%オーバーの坂を登っているときに天使は舞い降りました。最初は道に寝そべっている1匹だけかなと思いましたが、辺りを見渡してみると側溝の溝にもう1匹いるではありませんか。
IMG_20160625_134048

IMG_20160625_134036

近寄っても逃げませんし、激坂続きで飽きてきてたところにアクセントを加えてくれる猫ちゃんたちでした。





その数十分後、和平高原に着いてからも……
IMG_20160625_141422
ち、ちっちゃくてかわええ(*´ω`*)




IMG_20160625_141603

IMG_20160625_141633

IMG_20160625_141644

この日3匹目の黒猫ちゃんは先ほどの猫とはまた違った可愛さがありました。さっきの奴らは近寄ってもふてぶてしい顔を維持して全く動きませんでしたが、この子は近寄るたびにちょろちょろ動き回り、木の陰に隠れたりとなんともプリティーな姿を見せてくれました。

やっぱり子猫は地球上で最もきゃわいい生き物だと再確認いたしました。





IMG_20160625_143009
そして下りでこいつらと再会。相変わらずのふてぶてしさです。だがそれがいい。





IMG_20160625_143105

見つめ合ったり








IMG_20160625_143119

(俺と)見つめ合ったり






IMG_20160625_143251
自撮りしてたら片方には逃げられちゃいました……。






IMG_20160625_143354
一方こちらは相変わらず。ていうかなんちゅー鋭い目つきのイケメンだ……。雌猫なんてこの眼光の前にはイチコロでしょうよ。嫉妬しちゃうわね!





IMG_20160625_142810edited

というわけで以上が昨日のライドレポでした。本当はもっと色々なことがあったんですが、あまりにも猫ちゃんたちのインパクトが強すぎて他のネタが霞むだろうなと思ったのでそれらはお蔵入りです。

さて、それではまた明日から頑張っていきましょう。

それでは。


ブログランキングに参加中! ポチッとお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ