IMG_20160621_113515edited

今朝は雨が降っていたので朝練は断念……。しかし、お昼頃にはご覧のように天気が回復してきたので、いつものコースを今日は"昼練"してきました。

時間があまり無かったので行き先は室賀峠。そこそこ強めの追い風だったので、これは下手なタイムは出せないぞと良い感じにプレッシャーを与えながらの練習でした。前回(5日前)に自己ベストを出したばかりでしたが、この風なら今日も自己ベスト出せるぞ! と気合いを入れて頑張りましたわよ。





IMG_20160621_120602

タイムは20:25。自己ベストを22秒更新することが出来ました。同時に20分30秒切りも達成でき、いよいよ次の目標は19分台かなと思っています。正直、今日の風の強さでこのタイムなので19分台はまだまだ遠いかなといった感じはしていますが、なんとか8月末までには達成したいですね。





無題

そしてついにStravaセグメントでKOMをゲットぉぉぉぉぉ!!!

いやー、長かった。1位の人を目標にしてずっと頑張ってきただけに、嬉しさもひとしおです。挑戦者が31人しかいない小さなセグメントとはいえ、KOMは嬉しいですなー! アクティビティ非公開だから正式にKOMを獲ったわけじゃないんですけど。

(実はもう2つKOM相当のタイムを持っているセグメントはありますが、どちらも狙って獲ったものじゃないので紹介は省きます)


【走行データ】
総合時間:1:28:05
実走時間:1:19:26
走行距離:32.9km
平均速度:24.9km/h
最高速度:50.8km/h
獲得標高:669m


平地も頑張ってるので地味に平均速度が上がってきつつありますね╭( ・ㅂ・)و̑


ブログランキングに参加中! ポチッとお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ