IMG_20160526_070445

昨日の朝練は室賀峠方面の273号線へ。タイムは36:02でした。前回から2分も縮んでいますが、前回はあくまで試走的な感じで走って全力では踏んでいないので、別に急成長したわけではないですwww。




IMG_20160526_070751

昨日紹介し忘れましたが、273号線の筑北村側はこんな感じでかなり勾配があります。しかし道は広く、かなり下りやすいです。ブラインドコーナーも1つあるかないかくらいですし、登りで疲れている身としてはこの優しい下りが身に沁みます。





IMG_20160526_073832

IMG_20160526_075027

それにしても酷くガスっている朝でした。いつもは見えている山が今日は見えない……って文面だけ見ればホラーですわな。

2枚目の写真は市坂峠の下り(上田市側)から撮っているんですが、この市坂峠に設定されているセグメントだけなかなかタイムを更新できません……。峠と言っても距離1.4kmなので登り"スプリント"って感じですけど。


【走行データ】 5/26
総合時間:2:07:15
実走時間:1:56:21
走行距離:42.7km
平均速度:22.0km/h
最高速度:50.4km/h
獲得標高:1,131m

やっぱり「2時間・40km」のこの感じが朝練としては合っている気がするなぁ。このくらいの距離で他に良いところがないかまったり探していこうっと。


ポチッとお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ