我今帰宅超寒死

昼間は歩くだけでほかほかになってくるくらいの陽気だったんですけどね~。流石に夜はまだまだ寒いみたいです。手袋無しでのジテツウはまだまだ厳しい(-ω-;)

そのジテツウも普段のように全力で回すのではなく、昼間のトレーニングの疲労を飛ばす目的での回復走を意識したので余計に寒いっていう……。でもまあ、トレーニング後のママチャリジテツウは回復走として見ればなかなか有意義なものなのかもしれません。

それでは、明日以降の更新スケジュールを。

ジロ予想

5月の目標

GWについて

今日の練習日誌

うーむ、溜まりまくってますなー。ついこの前までブログのネタに怯える生活を送っていたのに、いまや1週間くらい先まで記事が溜まっとりますわい。タイムリーなものはなるべくその間にアップしなくては……。



それじゃあ、今から1,400kcalの晩御飯が待ち受けていますので頑張ってきますwww。炭水化物155gって見たことあるか……? 二郎が大体それくらいらしいぜ……。

これくらいしないと体重アップ出来ないのでね。次の冬までに5kgは増やさないとマジで凍死します。みんな、オラに脂肪(と筋肉)を分けてくれー!

おわり


ポチッとお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ