Twitterを始めてから今日で1年を迎えることが出来ましたー! 

この1年間で色々なことがありましたね~。まずブログが変わりましたし、住む場所も変わりましたし、もしかしたらごごうるの中の人も変わっているかもしれませんよ(意味深)

Twitterを始めた1番の理由は、やっぱり色々な人とグループライドをしたかったから。Twitterをやれば誰でも簡単に仲間が見つかると思っていました。実際は1年経ってもぼっちのままなんやけど(怒)。誰だってブログ→Twitterで親睦を深めれば、次はいよいよオフ会走だなって思うでしょ。

まあこれは完全に私個人に責任ですわな。だってその時仲良くしていただいた現サイコーズメンバーの方々はチームでレースなんか出ちゃってますもの。このGWもいくつかの班に分かれてサイクリングを楽しまれたみたいです。おいおーいwww1人で山奥修行してるのは俺だけかーいwwwww。

冗談はさておき、目的は果たされていないものの、Twitterを始めて本当に良かったと思っております(ていうかもう本来の目的はどうでもよくなってる)。ブログだけでは絶対に繋がれない人たちとご縁が出来たり、ブログ休止期間も皆さんとお手軽にコミュニケーションがとれたり……。そういえばHNを変えたのもこれがきっかけだっけか……。

溢れんばかりの感謝の気持ちを上手く言葉に出来ないのが悔しいですが、皆さま、この1年間絡んでいただいて本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ポチッとお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ