木曜日と日曜日は更新お休みします!

って言っておきながら毎日更新継続記録を諦めることが出来ずに更新しちゃったのが今週の木曜日のこと。そのときにも言いましたが、これからはその2日も1分程度で読めるサイズの記事を更新したいと思います。

その記事群のカテゴリはどうしようと考えたところ、面倒なので結局新しいカテゴリを作ることにしました。すでにある「雑記」カテゴリよりさらにくだらない内容になるので、カテゴリ名はズバリ「木曜日と日曜日のラクガキ」。ぶわーっと何も考えずに今日起きたことなどをグダグダと書き込む、ありのままのごごうるを見ることが出来る素敵なカテゴリなのです!

で、えーっと今日は何があったかな。あっ、そうそう! コーラをテーブルにこぼしました! あとコーンポタージュを飲みました! 今から晩御飯食べまーす!

……くらいの適当さでやっていきたいと思いますわよ。

ちなみに、今日は3つの峠を越える本格山岳ライドに行ってきました。しかもそのうち1つは標高20000mオーバー。写真少なめでかなり全力で走ったため、疲労と筋肉痛がやばいです。ライドレポはそうですねぇ、5月中には上げたいですねぇ。

とりあえず今日感じたことを1つだけ。
「世の中にはまだサイクリスト達があまり知らない絶景スポットがたくさんあるんだ」
はてさて、どこのことを指しているのかはお楽しみ……。Twitter見れば大体予想出来るけど……。


ポチッとお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ