先日言ったとおり、木曜日と日曜日をブログの定休日にする予定でしたが、ここまで毎日更新を続けているのにこんなところで途絶えさせたくないなーと思ったので居ても立っても居られず更新しちゃいました。とはいえネタも考えていませんし、時間もありませんので、本当に簡単な日記だけです。


今日の天気は1日中雨でした。先週の木曜日も同じように朝から雨でしたし、早めの梅雨に入っちゃったのかなーって感じですね。せっかく晴れても猛烈にガスっていて視界がすこぶる悪いですし、この時期の長野はこういうものなのかな? せっかくの美しい風景もガスっていては台無しですし、たまにはカラッと晴れてほしいですね。


明日は時間があったらムロレン(=室賀峠練習)に行ってくる予定……でしたが、風予測を見たら強烈な北風という予報でしたので行く気が失せました。なので、風の影響が少ない昆虫資料館か、トレーニング自体やらないかのどちらかになると思います。ただ、金曜日に走っておくと日曜日のコンディションが良くなる傾向があるので、少しでもいいからなるべく走りたいですね。


というわけで木曜日と日曜日も1分くらいで読めるこのボリュームで更新していきたいと思います。これでも書くのに15分くらいかかってるんやで……。


ポチッとお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ