早いもので、本日でブログを開設してから1週間になります。さあ皆さんでお祝いしましょう。今日の晩御飯はお赤飯を炊きましょう。

この1週間でPVは1000を越え、1日に100人もの方が訪れてくださった日もありました。1年間続けた旧ブログでもそんな日はなかなか無かったのに、開設からたったの1週間でこれだけの方に来ていただいていることは凄く更新の励みになっております。

さあここで早くも悲報をブチ込みますよ。今まではコツコツ書き溜めた記事ストックを消費することによりそこそこボリュームある記事を毎日アップしてきましたが、既にストックが尽きかけております。これはつまり、明日から記事の質がガクッと落ちることを意味します。

それでもなるべく毎日更新を目指していきたいと思っています。文章が数行しかなくても、写真が1枚しかなくても、それでも更新することが大事だと考えていますからね。これは私の経験上、ブックマークさせていただいているブログは、毎日少しでも更新されていると凄く嬉しくなるからです。私のブログをブックマークしている物好きな方がいらっしゃるかどうかは不明ですが、もしそういう方が1人でもいらっしゃるなら、やっぱり喜んでいただきたいなぁと思っています。

というわけで、これから末永く続けられるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。最後に、頑張って今週中に仕上げる予定のライドレポの予告編的な写真を貼って失礼したいと思います。
IMG_20160321_113239~2



ポチッとお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ