「やっぱり最初は自己紹介をするって相場が決まってんねんで!」というようなことを


bg_cateneko_profile

↑こいつに言わたような気がしないこともないので、改めて自己紹介したいと思います。

ちなみにこのオレンジの猫は、中部電力が提供しているサービス「カテエネ」の公式キャラクター、「カテエネコ」君です。中部電力から来る書類の全てにこいつが入っているので、素朴なデザインのくせにかなり覚えやすいです。別に覚えたところで何だっていう話ですけど。
詳しくはこちら→https://katene.chuden.jp/faq/character.html

さあ、カテエネコのことは置いといて、自己紹介しますよ。

ハンドルネーム:ごごうる
出身地:埼玉県
現住所:長野県
自転車歴:約1年間→半年のブランク→再開(いまここ)
愛車:FELT F95
性別:乙女。ではなく男。
Twitter: https://twitter.com/gogouru (PC版の方のみ、ブログの右側からもアクセスいただけます)
Strava: https://www.strava.com/athletes/13981643
趣味:自転車をはじめとするスポーツ全般・ガジェット・音楽・ゲーム・旅行などなど……


こんなもんですかね。あとは何か知りたいことがありましたらコメント欄やTwitter等でお気軽に質問どうぞ。お答え出来る範囲で回答&ブログに追記します。


それでは自転車ブログらしく、愛車紹介です。
IMG_20160127_112611~2

FELT F95の2014モデルに乗っています。リアホイール、ディレイラーハンガー以外は全て完成車のままです。その2つのうち、前者は原因不明の異音が鳴り始めたので、ショップの人に言われるがまま交換。後者は多摩川で落車したときに逝ったので交換してもらいました。

コンポはほぼ全てSORA。クランクはFSA、ブレーキはメーカー不明の物です。ボトルケージはトライアスロン業界では有名なプロファイルデザイン、ボトルはエリートのプロチームデザイン(アルゴス・シマノ)です。

重量は測ったことが無いので正確な数字は分かりませんが、10kgくらいだと推定されます。これは、公表されている完成車重量+重くなったリアホイールを加味して計算したものです。ちくしょー、なんで俺こんな重い自転車に乗ってるんだ。

よし、とりあえずはこれだけ書いておけば十分でしょう! 他にも書きたいことはいくつかありますが、それらはまた別の記事で。


↓ぽちっとな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ