IMG_20170623_062947

今日も睡眠時間調整のため徹夜。
それならせっかく早朝に乗れるんだからということで、美ヶ原前最後の追い込みをしてきました。



IMG_20170623_060823

最後の追い込みと言っても、青木峠とか行くと間違いなく1日で回復できないので、4分ちょっとで終わる市坂峠へ。
タイムは鉄下駄時代のベストより10秒も遅いタイムでした。
本当は逆に10秒くらい速くないとダメなのにね……。

心肺は意外と追い込めるのですが、それに脚が付いてこないですねー。
今まで逆のパターンは散々味わってきましたが、脚が付いてこないパターンは今回が初めてです。
どうやら僕は、未曾有の絶不調の時はこうなるようです。

どうでもいいけど「未曾有」とか6年ぶりくらいに聞いたな。



IMG_20170623_062640

市坂峠の後はいつものここへ来ました……けど朝早すぎてまだ開いてませんでした。



IMG_20170623_063007

レーシング3によりかっこよくなったマイバイク。
この写真を撮る時、思いっきり右側に倒してこの後足元から変な音が聞こえるようになりましたが、何も聞こえなかったことにしておきます。
もしかしたらホイールも振れたかもしれませんが、もしそうだとしても知らなかったことにしておきます(泣)


【走行データ】
総合時間:1:11:45
実走時間:1:03:50
走行距離:24.3km
平均速度:22.9km/h
最高速度:53.6km/h
獲得標高:397m



うーん、もしかしたら調子上がってるかもしれないなーと微かな希望を持って乗ってみたものの、結果は撃沈……。
しかし、高い出場料払っている以上、頑張れる分だけ頑張ってきますよ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ