IMG_20170419_101639

今日は午前中が空いていたので青木峠練習へ。
レースまで残り1ヶ月。
少しでも練習して、少しでも強くなって本番に臨みたいですからね。



IMG_20170419_110819

しかしタイムは日曜日から1分以上も遅い34:17
信号で止まっていた30秒を引くと33:47ですが、これでも日曜日より1分47秒も遅いです。

しかし、結果は伴っていませんが、モチベーションは確実に上がってきています。
理由はレースが近づいてきたからというわけではなく、恐らく青木峠のタイムが不甲斐なさすぎるからだと思われます。

青木峠で30分を切れなくてレースで良い成績を残せるわけがないだろう!

そして、冬のローラー練の成果がこんなカスみたいなもので良いわけないだろう!

あと、19歳に5分差も付けられてるのが悔しいわ!


みたいな感じです。
なんていうか、自分への怒りと、他者への嫉妬が入り乱れている感じですね。
でもまあ理由が何であれモチベーションが上がるのは良いことだと思いますよ。

やっぱり、他者との競争は刺激になりますよね。
しかも、それが自分より強い人であればあるほど。



IMG_20170419_110735

というわけでそのまま下って帰宅。
大型トラックとのすれ違いと、急な突風で落車しかけるというなかなかスリリングなダウンヒルでしたが、体と頭が繋がったまま無事に帰れました。
あっあと、追い風がヤバすぎてペダルを止めているのにサイコンが62km/hを表示したりもしましたね。

なんていうか、平和に戻ってくれ青木峠よ(;´Д`)


【走行データ】
総合時間:2:07:58
実走時間:1:54:22
走行距離:45.5km
平均速度:23.9km/h
最高速度:59.4km/h
獲得標高:920m



明日も午前中にアタックしてくる予定です。
しかし、上田市の9時時点での予想気温が10℃ってことは、青木峠の予想気温6℃くらいなんやけど……。
さっむ……。


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ