皆さんお久しぶりです。
ごごうるです。

半月もブログをすっぽかしてどこへ行っていたんだと怒られそうですが、実は半月もブログをすっぽかしてこんなところへ行っていたんです。

IMG_3775

IMG_3916


あとはこんなのにも乗ったりね。

IMG_3529


要するに、北海道旅行を満喫してきました\(^o^)/
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/


3月末の北海道はまだ吹雪になる時もあり、一部楽しめなかったところもありましたが、そういうところはまた夏にでも訪れてリベンジしたいと思います。


ご飯もスーパー美味しかったです。

IMG_4351

見よ、この脂で燦然と輝くサーモンを!
食べた瞬間、口の中で核融合反応が起きたくらい美味しかったです。


この他にも、北海道へ行く途中や東京に帰る途中で通った弘前や酒田、青森が良いところだったり、東京にいる友人と夜通しカラオケで遊んだりと、非常に充実した時間を送ることができました。
本当に幸せな10日間でした。


IMG_20161029_153731

というわけでまた明日からトレーニングやブログ更新を頑張っていきたいと思います!

……と言いたいところなんですが、どうやら長旅による疲労や、急激な気温の変化により風邪を引いてしまったみたいです。
日本の強豪ホビーレーサー界隈では「風邪を引いたり怪我をしてもとにかく練習するべし」というのが常識ですが、か弱い僕は残念ながらそんな脳筋理論で生きていたら光の速さで体をぶっ壊します。
ということで申し訳ありませんが、風邪が完治するまでブログはお休みさせていただきます。

とはいえ、ただの風邪なので長くても週末には完治して、またローラー台練習していると思います。
半月も放置していたのですから、今さら2、3日くらい休まれても大したことじゃねーやと思って多めに見てやってくだされ。


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ