ここ数日、ZWIFTやLive Trainingから酷い仕打ちを受けたおかげで、相変わらずロードバイクに全然乗っていません。

IMG_2978
ZWIFTには
「お前のその化石iPhoneじゃうちのゲーム無理っすわwwwww諦めてちょwwwwwww」
と言われ

Live Trainingには
「あっwwwちょっと待ってバグったwwwwwごめんこれストップできねーわwwwwwww」
と言われ



私は非常に怒っています。


こう見えましてもわたくし生まれつきイライラしやすく怒りっぽい性格でして、たったの3日間でこんな酷いことを2つもされると頭かんかんのぷんぷんなわけですよ。
もうローラー台なんか二度と使うかぼけ、となるわけですよ。
てめえこっちはiOS8.1の化石をわざわざiOS10にアップデートしてまでZWIFTやろうとしてたんだぞこの野郎。
Live Trainingも15分間の努力を水の泡にするようなバグを起こすんじゃねえブログやTwitterその他諸々のメディアを使ってネガキャンしまくるぞこの野郎。
はぁもうローラー台なんてやめだやめだ!
もうやってられるかこんなん!


と思っていたんですよ。
でもね、ここで練習を止めたら、結局損をするのって自分じゃないですか。
11月からコツコツ頑張ってきて、FTPも地道に少しずつ上げてきたのに、ここで止めたら意味が無いと思いませんか?
ここで止めたら、もったいないと思いませんか?

ローラー台練習ができるのは泣いても笑ってもあと2ヶ月。(いやまあやろうと思えば1年中できますけど)
もはや冬トレの仕上げの段階に入りつつあります。
ここまで3ヶ月頑張ってきたことを無にするなんて私にはできません。
むしろこの2ヶ月で最後のブーストをかけてやりますよ。

というわけで、いつまでも怒るのはやめて、また明日から心を入れ替えて頑張ります。
所詮ZWIFTなんて金持ち御用達のゲームです。
貧乏人の僕には縁が無かったんです。
Live Trainingがアレなのも今に始まったことではありません。
もうここまできたらあと2ヶ月、もうどんなバグでも許してやるよという心構えでいきたいと思います。


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ