7XqRBYjc_400x400

今年もやっていくぜ、今日の1枚!(もうこの前ガッキーでやったけどあれはリクエストだから特別編ってことで)

というわけで今日の1枚は、2月4日全国公開の映画「傷だらけの悪魔」の主演、足立梨花さんです!
なんかいじめられ役で出演するらしいですよ。
「そんなこと言われてもあだっちぃーどう見てもいじめっ子顔やん、リアリティーないわ」と思ったそこのあなた!
あながち間違ってはいない!
だって僕も公開されている写真見て笑っちゃいましたし。

でもね、そこはちゃんと考えられているみたいで、あだっちぃーは元いじめっ子だったけど転向していじめられっ子になっちゃった子の役だそうです。
なんだ、ただのいじめられっ子じゃなかったんですね!
でも正直あだっちぃーがいじめてるシーンのほうが需要あるよね。

そんなわけで、気になった人はぜひぜひ見に行ってみてくださいね!
超絶可愛いますおかの岡田の娘さんも主演らしいので、癒されること間違いなしです!

えっ、僕ですか?
すいません、全く興味が湧かないので僕は遠慮しておきます。
根拠は特にありませんが、なんかつまらなさそうってのが主な理由です。
もしくは「あだっちぃーがいじめられているところなんて見たくない!」とかそういう理由もありますよええはい(棒)
あとこれは結構マジな話で、長野県での上映予定が無いんどす……。




IMG_2965

IMG_2967

IMG_2969

というわけで今日の練習日記。

01/25 水曜日
練習内容:メディオ(SST,15min×2,190W,195W)→ソリア(L5,3min×3)
練習時間:90分


メディオの1本目はなぜかストップ押した瞬間に数秒フリーズし、焦っていたら平均Wが2Wも下がりました……。
15分頑張って維持したものがたったの17秒で崩れるとか人生って怖いですね。
2本目はややキツかったものの、多分歴代最高となる195Wで終了。
もうこのくらいなら3本でも4本でも出来そうですね。

ソリアは相変わらずキツいんですが、段々と体が慣れてきたのか、回数を経るにつれ少しずつ楽になってきました。
初回は5億6千万ダメージだったものが、今日は3億8千万ダメージくらいって感じかな。
ちなみに僕の体力は7です。
外から見たら跡形もなく蒸発死していることに変わりはありませんが、当事者である僕からしたら随分と違います。
何回もやるにつれて気の紛らわし方も上手くなってきているので、恐らく1億2千万ダメージくらいまで減らせればギリギリで生き残れるような気がします。
要するにソリアは死ぬってことです。


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ