IMG_2961

IMG_2963

IMG_2960

01/22 日曜日
練習内容:メディオ(SST,15分×2,193W,194W)、ソリア(L5,3分×3)
練習時間:90分


今日もメディオとソリアを。

メディオは平均が安定の190W台後半になりますね。
ていうか2本目、ストップを押すまで平均195Wだったんだけど……。
最後の最後、本当にコンマ秒単位で1W下がっちゃったんでしょうな~。

ソリアは15分通しての平均ワットは今までより低いですが、これはオフの時間も含まれているため、あんまりアテになりません。
むしろオン時の平均は上がっていると思います。
やっぱり早くラップ機能を実装してもらいたいところですな。
もしくはPCでデータを詳しく見られるようにしていただくとか。


ところで南半球では早くもロードレースのシーズンが始まり、今日はツアー・ダウンアンダーの最終日でした。
総合優勝はリッチー・ポート、そしてイワンだかイアンだかユワンだかユアンだかがスプリントで4勝。
フルームとキンタナという大きな壁があるポートはともかく、ユアンは果たして今のスプリンター大戦国時代の勝者になれるのでしょうか。
アジア人の血を引いている&体格も日本人に近い彼には頑張っていただきましょう。
165cm/61kgのちびっ子がドイツのゴリラ×2とかイギリスのアレとかスロバキアのもじゃもじゃに勝つとかロマンの塊やん……?


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ