ffc3610d872ae5a7174ea17562f6ba61
(写真:http://matomake.com/I0002053)

久々となる今日の1枚は、terucさんからリクエストをいただいたガッキーこと新垣結衣さん。
まさかこんなクソ企画にリクエストをいただけるとは思っていませんでした。
それほど人を惹きつける魅力がガッキーにはあるというのかぁぁぁ!

ガッキーの顔を最後に見たのって何年前だろうってレベルなんですが、やっぱりこの人の顔はヤバイですね。
全てのパーツが完全完璧究極至高ですものね。
美の頂点にいるといっても過言ではないでしょう。

でも、裏を返せばそれって「特徴の無い顔」なんですよね……。
僕がガッキーではなく、あだっちぃーに惹かれるのもそういった理由からでしょう。
完璧超人であるが故の弱点ですね。

ちなみに、ガッキーも他の女優さん同様、テレビでほとんど見たことありません。
唯一リーガルハイ2期だけちょっと見たことあるんですが、途中で飽きてすぐ見なくなってしまったので、それ以来CMでしか見てないですね……。
昨年話題になった「逃げ恥」も全く見てないです……。

なのでこれから先、ごごうるの食指を動かすほど面白そうなドラマにガッキーが出演してくれるのを期待ですね。




IMG_2956

というわけで昨日の練習日記。

01/20 金曜日
練習内容:メディオ(SST,15分×2,191W,195W)、ソリア(L5,3分×3)
練習時間:90分


まずはメディオ。
火曜日に平均ワットが191Wと195Wだったので、今回もそれを目指そうと頑張ったらまさかの全く同じ数値が出ました。
でも、安定してこれくらいのワットが出せるということが分かったのは嬉しいです。



IMG_2958

メディオの次はソリア。
今回で3回目のソリアでしたが、過去2回と比べると(キツさは変わらないものの)平均ワットは上がっています。
いやぁ、1回やるごとにパワーアップが実感できて楽しいですなぁ。
若いって素晴らしい。




IMG_2955

練習時間は90分でした。


そして本日土曜日は起床時間が遅すぎたため練習は無し。
まあ回復日ってことで。
断じて甘えではない!!!1!!


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ