お久しぶりです!
ごごうるです!

12/31~1/5まで東京に帰省しており、昨日上田に戻ってまいりました。
いやー約1年ぶりの東京でしたけど、懐かしくもあり、また「やっぱり俺が東京に住むのは無理だ」と再確認させられることありの1週間でした。

まずね、やっぱり東京の空気はあまりよろしくないんですな。
私は基本的に空気が美味いとか言わないし空気の味とか分からねえよって人間なんですが、それでもやっぱり東京の空気は違いますよ。
だって東京にいたこの1週間、ずっと鼻水ずるずるのくしゃみ連発でしたもの。
眼も痒くなりましたし、鼻で息を吸えないしで散々でした……。
上田に引っ越してから自分がアレルギー性鼻炎+花粉症+ハウスダストだということをほぼ忘れかけていたのですが、この1週間で完全に思い出すどころかむしろ記憶に強く残るハメになりましたよ。
ほんとよくこんな環境の東京にX年間も住んだなと考えると自分が誇らしくなってきますね、ええ。

でもやっぱり、東京は大きくて多くてピカピカでグレートな街でした。
僕みたいな田舎者が東京に憧れるのも無理はないと思います。
何でも揃うし、お店や施設は夜中まで開いてるし、イベントは多いし、電車も安いし……。
個人の好き嫌いは置いといて、やっぱり規模でいったら東京は文句なしでダントツの日本一ですよね。
何もかもがとにかく凄い東京さんでした。


ところでYOU。
東京に帰っても友達いないし、ゲーセンやカラオケで遊ぶようなハイカラシティボーイでもないし、お前東京で何したん?




。。。。。




まあぶっちゃけ何もしていないよね

本当にほとんど寝てごろごろしてるだけでした……。
実家のおふとぅん気持ちよかったです……。

まあ一応ブログに書けることもしましたよ。

12/31 映画見に行った
1/1 何もしていない
1/2 何もしていない
1/3 成田ぷち旅行
1/4 中学時代の同級生と飯

こう見ると結構色々していません?
うんしてるしてる。
特に1/3のぷち旅行はブログネタとしてはクッソ優秀ですよ。
12/31に見に行った映画も4000文字くらいは語れる内容でしたし。
1/4の飯はまあ、周りがみんなキラキラしているのに俺だけなんかアレでワロタ……ワロタ……くらいしか書くことありませんけど。
自虐ネタが7割を占める当ブログのネタとしては面白いかもしれませんがね。


というわけで、年末年始inTOKYOを何だかんだで楽しんだごごうるでした。
そして、また明日から生活もブログも自転車も通常営業してまいりまっする!
そんなわけで、2017年もWonderful “ROAD”とごごうるをよろしくお願いいたします!


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ