IMG_2921
IMG_2920

12/26 月曜日
練習内容:メディオ(SST15分×2,187W,187W)
練習時間:60分


「有酸素運動能力超☆強化週間」の2日目。
まだリハビリ期間なのでSST15分を2本。
平均ワットがスイートスポットの下限(185W)ギリギリだとなんかカッコ悪いので、2本ともなんとか187W出して頑張りました。

しかし、パワーゾーン表を作ったときの体重より今は1kgも軽いので、恐らくパワーゾーン表通りにやるとかなり高い負荷がかかっていると思います。
昨日も体幹と腹筋の使いすぎで練習後すぐに下痢しましたし。
体重が変動したらそれに合わせてパワーゾーン表を修正するのが良いのかしら?
教えてエロい人ー!

それにしても下痢って本当に苦しいですね……。
「痛み」単体ではそこまでではないのですが、なんか色々と総合的に見ると人間が味わう「苦しさ」ではナンバーワンなのではないかという気すらしてきます。
今日もまたあの苦しみを味わうのかと思うと、やっぱり自転車乗りってみんな大なり小なりマゾだなと実感するのであります。


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ