今日は、「いまYOUたちがこのブログに対して疑問に思っていることや質問に答えるコーナー」をお送りするよ!
先に言っとくけどすっごい適当だから読むだけ時間の無駄だよ!


Q.なんか最近つまらない練習記録ばっかりなんだが? 
A.なるべくつまらないと思われないように色々なジャンルの写真を貼ってるんだ! それで我慢してほしいんだ!

Q.ていうかなに? もしかして本気で競技勢になろうとしてんの? もうライド日記とかはないの?
A.確かに来年からいくつかのレースには出る予定だけど、ライド日記はこれからも書いていくよ!

Q.じゃあなんで最近無機質なスクリーンショットばっかりなんだよ。風景の写真は?
A.違うんだ。最近はファッキン寒いから外でライドができないんだ。だからローラー台の練習記録ばっかりになっているんだ。許してほしいんだ!

Q.いつになったらロングライドに行くんだこのボケ
A.3月末までは外に出たら凍死するから無理なんだ!

Q.じゃあさっさと溜まっている分を書けよ!
A.それはちょっと待ってほしいんだ! モチベが上がったら一気に書く予定なんだ!

Q.溜まっているといえばペダリングの記事も早くアップしろや!
A.それも待ってほしいんだ! こっちは頑張って年内にはアップするよ!

Q.てかいつまで毎日更新続けんの?
A.もう今日でやめようかなと思っているんだ! 今は忙しいから、30分でも多く寝たいんだ!

Q.ブログ名変えるってマジ?
A.あくまで予定っていうだけなんだ! 実際は多分めんどくさがってやらないんだ!

Q.こんなクソ記事かいて恥ずかしくないの?
A.記事がクソなときは僕のご機嫌が斜めなときだと思ってほしいんだ! 今日はやっぱり月曜日だからか機嫌も調子もチョベリバなんだ!

Q.最後に数少ない読者へ一言どうぞ
A.どういう思考回路をしていたらこのブログを読もうってなる気になるのか分からないけど、これからもどうぞよろしくなんだ!


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ