ずびばぜん、がぜびぎまじた。
とてもブログを書ける状態ではありません。
なので、この機会に前々から言っていた過去記事リバイバルをやってみることにしました。

過去記事といっても、このブログの過去記事ではありません。
そうです、前ブログの過去記事をリバイバルしたいと思います!
どうせ前ブログ見てた人なんて俺含めて1人くらいしかいないだろと思っていましたが、先月くらいのコメントで「前ブログの記事が見たいからリバイバルはよ」とリクエストをいただいたので、やってみたいと思います。

第一弾は、2014年11月3日、ほぼ2年前の記事ですね。
4秒で読み終わるくらい短い記事ですが、なんとなく「ピン!」ときたのでこれにしてみました。
そのうちライドレポもリバイバルしていきますが、校閲・修正作業がめんどくさいので時間がかかるので、まずは手直しがいらない簡単な記事からやっていく予定です。(ちょっとくらいのミスならなるべく修正しない方針でいきますけどね)

ではどうぞ。

↓過去記事ここから



埼玉県の意外な点


東京都に隣接してる埼玉県ですが実は長野県とも
隣り合っているんですよね。

意外です。



無題


画像は皇居から長野県にちょこっと入ったルートを示していますが
その距離116km。

行けなくもない気がしてきました。


まだ200kmオーバーはやったことありませんが
ぶっちゃけ全然行ける気はしています。


やりたい企画や行きたい場所がまだまだたくさんありますが
そのうちの一つになりました。

冬は雪で辛そうなので(特に長野は)来シーズンでの挑戦となってしまいますが
是非チャレンジしてみたいものです。



↑過去記事ここまで

そうです、なんと2年前からすでに長野県についてブログで言及していたのです。
ぶっちゃけこれを第一弾の記事に選んだ理由はそれだけですwww

あと、「そのうちやる」と言っておきながらやらないのは昔から変わっていないですねww
こういうのも過去記事を見る楽しみと言えるでしょう。

で、実際のところ、本当にリバイバルしなくちゃいけないのはこんなクソ記事じゃなくてアイテムのレビューとかライドレポですよね。
アイテムのレビューとかは比較的手直しする量が少ないので、わりとすぐにアップできると思います。

今までの流れでいうとこの風邪も長引きそうなので、これから3日間くらいは過去の遺産に頼るとしよう……。


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ