IMG_20160925_093713

ちょっと前に8月が終わって寂しいなーとか思っていたら、あっという間に9月も終わっちゃいました。
1ヶ月の半分以上は雨が降っていたせいで自転車に乗れなかったような気がしますが、実際はどうだったんでしょう。
そんなことを気にしつつ、9月の振り返り、スタートです。


・総合時間
30:43:16

す、すくねえ……。
1ヶ月の半分近くを膝のケガで棒にふった8月より少ねえ……。

10月は最低でも40時間は乗りたいと思います。
いくらなんでも30時間は少なすぎるのでね。



・実走時間
24:22:55

総合時間が少ないので、実走時間ももちろん少ない。
こちらも今月は+10時間して、35時間を目標にしたいと思います。



・走行距離
444.4km

見事に4が揃ったぜ!

とか言ってられないくらい酷いですね。
400kmしか乗ってないのに強くなれるわけがない。
10月はせめて700kmくらいは乗って、9月の分まで頑張らないと。



・獲得標高
10796m

Strava値で10000mということは実際はもっと少ないはず。
ここ最近はずっと推定実際値で月間10000m以上をキープしていたんですけどねぇ……。

こちらも登れば登るほど強くなるので、今月は再び10000m越えを目指して頑張りたいと思います。



・平均速度
19.6km/h

先月より若干遅いけど、まあこんなもんでしょう。
ていうかこれはオマケみたいなもんだからあんまり深く考えていません。
山ばっかり登ってたら絶対遅くなりますしね。



・最高速度
57.2km/h

こちらもオマケなので参考程度に。



・室賀峠ベスト
20:41

昨日の練習で出たタイムが9月のベストでした。
詳しくは明日アップ予定の練習日誌で書きます。

室賀峠のタイムはだんだんと落ちてきてるわけなんですが、10月は自己ベスト更新して、気持ちよくオフシーズンを迎えたいと思います。
目指せ19分台!


というわけで、予想通り先月は全く乗っていませんでしたね。
走行距離444kmは酷いわ……。

しかーし、これを糧にして今月のおいらは頑張るのだ!
とりあえず室賀峠と青木峠の自己ベスト更新は必須事項として、あとは距離や時間も伸ばしていきたいです。

あとはアレだな、早くコキさんライドとペダリングの記事を書かないとだな……。


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ