IMG_20160127_112611~2

すっかり忘れていましたが、9月7日(多分)でロードバイクを始めてから2年が経ちました。


最初は変速すらマトモにできなかったこと

初めてのロングライドでいきなり160kmくらい走って泣きを見たこと

ヒルクライム初挑戦なのに白石峠や都民の森に挑んで同じく泣きをみたこと

印旛沼をはじめとした千葉・北総との出会い

荒川CR・江戸川CRの制覇

自身最長となる270kmのロングライド

そして舞台は長野へ……


今でも当時のことをハッキリと思い出すことができます。
どれもこれも僕にとってのかけがえのない思い出です。

また、ブログも皆さまに支えられてここまで続けることができました。
特にアクセス数が極小だったころにたくさんのコメントをいただいたteruc様には感謝してもしきれません。
本当にたくさんの方に支えられて今の僕の自転車生活があるんだなということをこの節目の時に改めて実感させられます。

これからも自転車、ブログともにより一層精進してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加中! 応援のポチッとをお願いいたします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ